スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
DUVETICA steleo
今日も一日雨。冷えてます。
コートにブーツ、帽子に手袋、インナーには上も、下も、これ着て出勤。これ、あったかくって大活躍。

今日は DUVETICA の steleo をご紹介します。
この steleo 、今シーズンのNEWモデルです。
表面はシャイニングナイロン、MA-1にフードを付けた様なミリタリーテイスト漂うモデルで、
すっきりスタイリッシュに見える男前な一着です。 ? 見えない?
ちなみに下の画像のモデルは、176cm 65kg サイズ 46 を着用しています。
IMG_7927.jpg
表面はダウンジャケット特有のステッチがないので、すっきりした表情。
IMG_7928.jpg
内側に縫い目。この中にフランス、ペリゴールで最高級フォアグラの為に飼育されたグレイグースの胸元の産毛が入っています。左右に内ポケットあり。
IMG_7946.jpg
大きめで無骨な感じの WALDES のアルミファスナー。
IMG_7944.jpg
スソと袖口は太めのリブ使い。程よいフィット感。
IMG_7948.jpg
ストックわずかになっております。お早めにどうぞ。




明日11月18日(水)は定休日です。
お問い合わせ、御注文のメールのお返事は、19日(木)にさせていただきます。








スポンサーサイト
DUVETICA
▲ pagetop
DUVETICA vega
鉛色の空、雲のおっかけっこ、冷たい風、きまぐれに降る雨、金沢は寒い日が続いています。
あまりに寒いからか週末はアウターをお探しの方が多かった、です。
アウター、、、あたたかさで選ぶならダウン。
今日はDUVETICA の vega をご紹介します。
この vega というモデル、DUVETICA立ち上げ2シーズン目にリリースされて以来、今も人気の定番的モデルです。
今シーズン当店では vega でもウレタンコーティングのマットな質感のものをチョイスしています。
マットなネイビー。どことなく落ち着いた雰囲気。
IMG_7920.jpg
ファーはついておりません。
IMG_7921.jpg
内側はブラックの細かいリップストップ。
IMG_7942.jpg
riri のファスナーもテープもマットな質感のもので統一されています。
IMG_7939.jpg
ダウンの質については言うまでもないのかもしれません。とにかく軽くて暖かい。
良いダウンは復元性があり、表地が大丈夫なら何年も、長く着ていただけます。


DUVETICA
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。