スポンサー広告
▲ pagetop
サイコバニーのシャツ入荷しました
この春はお客さんと話してて、ゴルフはじめたんですとか、しばらく前からやってるんだけどね、とかよく聞きます。男女問わずだし、どうやら年齢も幅広いらしい。
山登りやアウトドアスポーツ、自転車の次はゴルフなの?多趣味だなー、みんな余裕あるなー、楽しんでるなーと感心しきりです。
昨年、おととしあたりからちらちら目にしたアパレルメーカーのゴルフ向けウェアやグッズなどからもその界隈の盛り上がりを感じます。
今朝はいつもと違うコース走ったんですが、その途中にあった、うちっぱなしと言われる練習場の前を通ってびっくり。朝早いのに、空きはほとんどなく、老若男女というか若男女がみんなで玉飛ばしていました。そりゃそうか。


さて本題。サイコバニーのシャツ入荷しました。
やっとあったかくなってきたので、そろそろこんな7分袖のシャツが活躍しそうです。
少量の入荷なので、気になるなーって方はお早めにどうぞ。
PSYCHO BUNNY   OXFORD 3/4 SHIRT    WHITE
IMG_4451.jpgIMG_4454.jpg

PSYCHO BUNNY  OXFORD 3/4 SHIRT   BLUE
IMG_4456.jpgIMG_4460_20100521185649.jpg

PSYCHO BUNNY   MULTISTRIPE 3/4 SHIRT    NAVY
IMG_4462.jpgIMG_4373.jpg

PSYCHO BUNNY
▲ pagetop
PSYCHOBUNNY ポロシャツ入荷しました
サイコバニーのポロシャツが入りました。
ベーシックなポロシャツのかたちですが、細かなところにこだわって作られています。

PSYCHO BUNNY POLO SHIRT CHARCOAL 12600円

ボディはチャコールグレー、襟はブラックにホワイトのライン。
IMG_c1.jpg
ボタンを開けた時にちらっと見える黒ベースのドット。
IMG_c2.jpg
襟下のループは白黒ギンガムチェックで。後姿にもワンポイント。
IMG_c3.jpg
左胸に小さくブラック×ホワイトのアイコン。
IMG_c4.jpg
後ろ右スソにはブラックの刺繍で。
IMG_c5.jpg


PSYCHO BUNNY POLO SHIRT NAVY 12600円

こちらはネイビー、ネイビーにホワイトのライン。
IMG_2874.jpg
ボタンを開けた時にちらっと見えるネイビーベースのドット。
IMG_2881.jpg
襟下のループは白×ネイビーのギンガムチェックで。後姿にもワンポイント。
IMG_2882.jpg
左胸に小さくネイビー×ホワイト×ピンク(耳)のアイコン。
IMG_2894.jpg
後ろ右スソにはホワイトの刺繍で。
IMG_2884.jpg




PSYCHO BUNNY
▲ pagetop
PSYCHO BUNNY のシャツ入荷しました。
「PSYCHO BUNNY」 (サイコバニー)
英国の名門、ターンブル&アッサーで修行を積み、ラルフローレンのネクタイデザイナーとしてその手腕を発揮したロバート・ゴドレーが2006年に設立したブランドです。
'60年代のアイビーテイストを少しツイストさせた、古くて新しいイメージ。
アイコンはウサギとスカルの組み合わせ。
今月末から来月にかけてポロシャツなども入荷予定です。

BD CHECK L/S SHIRT    15750円
IMG_1032.jpg
こまかいチェック。ボタンダウンですっきりしたかたち。
IMG_1034.jpg
ボタンを外すとギンガムチェックがのぞきます。胸にはウサギ&スカル。
IMG_1037.jpg
ボックスプリーツの上のループもギンガム。襟とヨークにもワンポイント。
IMG_1035.jpg
サイドのガゼットもさりげなくギンガム使い。さらっと着たいですねー


MONOTONE MULTISTRIPE 3/4 SHIRT   15750円
IMG_1095.jpg
チビ襟、7分袖、モノトーンのマルチストライプのシャツです。
IMG_1040.jpg
異なるいろんなストライプ柄の上に、ウサギ&スカルもモノトーンで。
IMG_1042.jpg
後ろスソには刺繍で。後ろ姿もバッチリ。
IMG_1046.jpg
袖まくって、襟立てて着ても嫌味ないです。さらっと着たいですねー



PSYCHO BUNNY
▲ pagetop
