スポンサー広告
▲ pagetop
ficouture FLEECE BLANKET
前回に引き続き・・・
ちょっと早いですが、おしゃれで、気のきいた、寒さ対策、あったかアイテム、プランB いきやす。

ficouture      FLEECE BLANKET


visual_rc[1]

OFF WHITE                                                           BLUE 
 IMG_8592.jpg IMG_8591.jpg
てれれれれれ~  小さめの枕やクッションとしても使えやす。

wb2.jpg bb2.jpg
てれれれれれ~れ~   こ、こうしてひろげていきやす。

wb3.jpg bb3.jpg
てれれれれれ~れれ~   ブ、ブランケットでございやす。

wb4.jpg bb4.jpg
れれ~れれ~れれ~  ハ、ハンドステッチでございやす。

wb5.jpg bb5.jpg
てれれれれ~     きもちよくって、あったか~ぃのでございやす。


一家にひとつ、いかがでしょう?
ficouture
▲ pagetop
ficouture FLEECE SOCKS
ficouture        FLEECE SOCKS
visual_rd[1] 

     OFF WHITE                                                       BLUE             
of1.jpg bl1.jpg
てれれれれれ~   フ、フリースのソックスでございやす。

of2.jpg bl2.jpg
てれれれれれ~れ~  お、折りたたみやす。

of3.jpg bl3.jpg
てれれれれれ~  き、きもちいくって、あったかいです。

ofbl4.jpg bll4.jpg
れれ~れれ~れれ~  ポーチにはいりやす。かわいいです。


一家に一足いかがでしょうか?
ficouture
▲ pagetop
プールバッグ
季節に関係なく、週に1回、空いても2週に1回ぐらい泳ぐんですが、
先日から、この ficouture (フィクチュール) のバッグ をプール用に使っています。
水着とスイムキャップとめがねとタオル入れてちょうどいい大きさです。濡れても平気です。

pb1.jpg

ficouture メタモルフォーゼに出店中






ficouture
▲ pagetop
ポケッタブルバッグ
ficoutue (フィクチュール) のバッグが2型入荷しました。

まずこちら、モロッコのタイルをイメージしたプリントを全面に。色使いやパターンが、おっ!と大胆、新鮮!
IMG_7459.jpg


こちらは、柄の持ち手にモロッコ風テープを使ったバッグ。両サイドにもポケットがあります。
IMG_7456.jpg


実はどちらもポケッタブル。こんな感じに折りたたんでコンパクトに。
コロっと、 バッグの中におひとついかがですか? コロっと。
IMG_7461.jpg

☆ ficouture   TC PATTE POCKETABLE BAG    ORANGE
IMG_7421.jpg   IMG_7435.jpg

☆ ficouture   TC PATTE POCKETABLE BAG    PURPLE
IMG_7414.jpg   IMG_7430.jpg

☆ ficouture   TC PATTE POCKETABLE BAG    KHAKI
IMG_7410.jpg   IMG_7432.jpg

☆ ficouture   TC WIDE SHOPPING BAG       GREEN
IMG_7446.jpg   IMG_7427.jpg

☆ ficouture   TC WIDE SHOPPING BAG       BROWN
IMG_7451.jpg   IMG_7438.jpg

☆ ficouture   TC WIDE SHOPPING BAG       PURPLE
IMG_7449.jpg   IMG_7425.jpg



ficouture
▲ pagetop
ラグマット
ficouture のラグマットが入荷しました。 
うずうず、うずうず、早速ひろげてみたくてひろげてみました。
IMG_5716.jpg

あ~・・・ラグマットなのに間に薄くクッションが入ってて柔らかい。お尻にやさしいラグマットです。
IMG_5652.jpg

柄はですねぇ、モロッコのベルベル人が作る手織りの絨毯をイメージしたオリジナルジャガード柄です。
IMG_5653.jpg

裏はオレンジの無地。PVCを施してあるので地面からの水分を通さない作りです。実用的。ありがたい。
IMG_5655.jpg

使わない時は、こんな感じでコンパクトに。持ち手が付いてて持ち運びも便利です。
フラップ、持ち手には上質なレザーを使用。使い込むほどにあじが出てきそうです。
IMG_5646.jpg

こちら、レッド。 緑の芝なんかに映えそう。
IMG_5676.jpg

IMG_5679.jpg

こちらはブルー、ちょっと渋め、落ち着いた色合いです。パンツは派手です。
IMG_5662.jpg

IMG_5665_20100715185214.jpg

IMG_5666.jpg

最後はカーキ、アースカラーで土と一体化。
IMG_5687_20100715185331.jpg

IMG_5689_20100715185352.jpg

IMG_5714.jpg
ちょっとおでかけピクニックに、フェスに、テントの中でのマットに・・・
いろんなシーンで使えると思いますよ。
友達がこんなの持ってきたら、一目置きます。僕はね。
ficouture
▲ pagetop
ficouture TILE ROOM T-SHIRTS
ficouture のTシャツがこんな感じで入荷しました。
ft1.jpg

折りたたんでコンパクトにケースに入っています。このまま1、2泊の旅行に持ってってもいいですし。
ft3.jpg

ficouture TILE ROOM T-SHIRTS OFF WHITE
モロッコのタイルをモチーフにしたパターンがスソにぐるりーっとプリントされています。
こちらオフホワイトベースにカーキ、バーミリオン、パープルの色使いのプリント。
fw.jpg

ficouture TILE ROOM T-SHIRTS DARK GREEN
きれいなグリーン!のベースにオフホワイト、パープル、ブラックのプリント。
肌触りが良くって、しっかり作ってあって、そんでもってお手頃プライス,4179円
fg.jpg

ficouture TILE ROOM T-SHIRTS BLUE
ブルーはブルーでもグリーンが混じったような絶妙なブルー。
プリントはブラウン、イエロー、オレンジ。オレンジのボトムとの合わせなんかもいいと思います。
fb.jpg

ficouture TILE ROOM T-SHIRTS CHARCOAL
こちらチャコール。この色もちょっとくすんだ色合いが良いです。
プリントはホワイト、グレー、ブラックと落ち着いた雰囲気。
fc.jpg

以上の4カラー。好きなのありますか~?
ft2.jpg

ficouture
▲ pagetop
なつのパンツ、ぼくのパンツ、きみのパンツ、
デニム、チノ、それらのハンパ丈、ショーツ、、、夏のコーディネート、特にボトムは単調になりがち。
そこで、こんなパンツが1本あったらいいかも。
暑い夏に最適、快適、らくチン、そんでもってグッドルッキングなパンツをおすすめします。

ficouture PATTERN ROOM PANTS GREY
ゆったりした膝下丈。ウエスト部分はパープルの切替。ウエストはひもで結びます。 
IMG_5246_20100703133924.jpg IMG_5245.jpg
編み込んだ革紐にモロッコのウッドビーズ。   お尻のポケットは深め作りです。
IMG_5424.jpg IMG_5251.jpg
こんなプリントした生地です。         お尻のポケットに収納した状態です。
IMG_5425.jpg IMG_5316_20100703134052.jpg

ficouture PATTERN ROOM PANTS BEIGE
色違いのベージュ、ウエスト部分はブラウンの切替。
IMG_5279.jpg IMG_5286_20100703212522.jpg
IMG_5276.jpg IMG_5281.jpg
IMG_5275_20100703151418.jpg IMG_5315_20100703134205.jpg

ficouture PILE ROOM PANTS ORANGE
鮮やかなオレンジ! パイルの質感でやさしい雰囲気。
IMG_5268.jpg IMG_5267.jpg
ウエスト、ポケットまわりのテープが利いてます。
IMG_5263.jpg IMG_5262.jpg
柔らかくてはき心地のいい生地。   こうするとクッションや枕代わりにもなります。
IMG_5325.jpg IMG_5319_20100703152025.jpg

ficouture PILE ROOM PANTS NAVY
同じくパイルのネイビー、ウエスト部分はブラウンで切替。
IMG_5257.jpg IMG_5253.jpg
ユニセックスなので女性の方にもおすすめです。
IMG_5428.jpg IMG_5254.jpg

旅先で、タウンユースとして、ルームウェアとして・・・夏のいろんなシーンにいかがでしょうか。









ficouture
▲ pagetop
ficouture 入荷
もうすぐオランダ×ブラジル、、、あぁ~楽しみです。

以前もお知らせしましたが、今秋冬からスタートするブランド ficouture (フィクチュール) のアイテム入荷しました。
このブランド、舵をとるのは toe ベーシストでもある山根さん。
toe といえば最近ではポカリスウェットのCM、土岐麻子さん原田郁子さんなどとも絡んでたり。
今年のフジの初日、ホワイトも決まってますねー。
っとそんな背景の中、ボトルソックスパンツなどのアイテムから立ち上がりました。
こちら、ご覧になってみてください。
追って画像UPしまっす。

IMG_5365.jpg
IMG_5414.jpg
IMG_5387.jpg
IMG_5246.jpg
IMG_5265.jpg









ficouture
▲ pagetop
2010FW ficouture
ficouture  2010 FW PRODUCT LINEUP MOROCCO

UPされてます。

ファーストシーズンはモロッコをテーマに、Room、Outdoor、Travel 3つのカテゴリーで展開されます。

もうすぐ入荷予定です。


ficouture
▲ pagetop
ficouture
来月中旬頃から展開予定の新ブランド ficouture

これからどこかで気球のアイコンや ficouture というネーム見かけることあると思います。

おもしろいコンセプトの、ちょっとしたおもしろいアイテムご覧いただけると思います。

繋がる遥か彼方 遥か彼方繋がる ですかね。

また後日、ご紹介したいと思います。

ficouture
▲ pagetop
