スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
GICIPIのカットソー
GICIPI (ジチピ)のカットソーが入荷しました。うちでは久々の登場です。
GICIPIは、1948年にイタリアで設立されたカットソーメーカーで、大量生産は行わず、80人ほどのスタッフにより 1枚1枚丁寧に生産されています。
自社で生地から製品になるまでの全ての工程を一貫して行うことにより低価格、高品質の製品を産み出しています。

まずはワッフルのクルー。GICIPIといえば、このワッフル。
USモノもいいですが、素材の良さ(着心地がとてもいい)、作りの良さ(インナーとしての機能性、厚みがなくかさばらない、冬はとてもあったかい)、色味や雰囲気や佇まい(ベーシックな丸首、きれいなロック仕上げ、フラットシーマ)まで含めてここのワッフルをおすすめします。
カラーはブラックチャコールブルーメランジの3色。ブラックのみネックと袖口がブラウンとの配色になっています。

gw.jpg 

次は、コットンカシミアのクルー 。 肌触りのよさ、抜群に快適な着心地。

落ち着いた色目もインナーにぴったりです。ライトグレーネイビーブラックの3色です。

gcc.jpg 

上のクルーネックと同じコットンカシミア素材のカーデ。Vの開き加減、開きすぎてなくてちょうどよいです。

ネイビーブラックの2色です。

gck.jpg

シンプル過ぎるくらいシンプル、クオリティーは高く、お手頃プライスです。

冬が来る前に1枚いかがでしょうか?
スポンサーサイト
GICIPI
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。