スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
KANAZAWANO1SELECTSHOPLEAFFINALSTAFFSEIYAWAKABAYASHI
最後の僕のblogです。
10月半ばにLEAFに入り、約2ヶ月程のみじかーい間でしたが楽しくやらせていただきました。
いい加減で拙い接客しかできなかった僕ですが、
それでも仲良くしてくれたお客さんには頭が上がりません。

LEAFは無くなりますが僕もCEOも金沢に生息してると思うので、
izucoかで見かけたりしたら気軽に声かけてください。
お茶でもしましょう!

河端さんにお客さん、友人、先輩、後輩、デザイナーさん、多くの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。


追伸
http://twitter.com/seiyaWACAVAYASH
気が向いたらフォローしてください。
スポンサーサイト
W
▲ pagetop
10時in接客make4時out
昨日一昨日のLEAF模様は筆舌に尽くしがたいので、あえて明言は避けておきます。
ただ、いちブティックであの空気感はなかなか醸せるものではない。と。
「作る」のではなくて「醸す」
ここがミソなんじゃないかな。と思ったり。。。
浅学菲才の若輩者ですが、本当にいい経験をさせて頂いてありがとうございます。

声ガラガラになっちゃいました。
W
▲ pagetop
メソークソスマス!!
明日明後日はLEAF最初で最後のお祭りです!
飲んで歌って踊って買ってって下さい!
LEAFメンバーズポイントカードのポイントもこの2日間で使い切ってください!
MINASAMAのご来店楽しみにしてまっせ!







代行呼ぶ段取りはok?


W
▲ pagetop
next hairstyle
明日は免許更新に行ってきます。
ダラダラしてたら明日が締め切りになっちゃいました。
寝坊したらOUTです。。
今日こそは早寝しよう!と思った矢先に忘年会みたいなものがぶち込まれたので不安です。
もう書くこと無くなったので君管でドロン!




W
▲ pagetop
カップルが独り身の俺を見下す事で幸福感を得られるのであれば、俺はそれでも構わない。
昨日彼は指令でタバコを買いに竪町の711に足を運んだが、
そこではタバコを扱ってなくてプリプリ怒っていた。

さらにヤボ用でラブロにも足を運んだが、中はテナントガラガラで驚いたようである。
コトサラ4階なんてテナント1つしかないもんだから、腹立つことに高校生カップルの憩いの場になっていたとのこと。
ラブホじゃなくてラブロじゃい!と突っこみをいれたかったらしい。
あのままステイしてたら本番行為を見れたかもしれないぁ~と今でもウジウジ文句を言っている。

世間はクリスマス一色モードだが彼には予定など無く、毎年この時期になると緑と赤の洋服は一切着なくなる。
サンタの事をトナカイの力を借りなくてはプレゼントも碌に配れない虚弱野郎、
天下りの老害、プレゼントの財源は国民の血税だろばら撒きだ、と罵っている。
今年はイエローボディのGILDANTeeにブルーの文字で「サンタクロース粉砕!!」とシルクスクリーンで刷るらしい。
が、皮肉にも彼の名前はセイヤである。


そういうお話。

W
▲ pagetop
スナッシュ
今日はマーベラな先輩が助っ人販売員として参戦してきました。


a_convert_20101217194832.jpg


腹立つ顔してます。


___convert_20101217194744.jpg


隙あらば女性のお尻を狙う強かさを学びました。

W
▲ pagetop
KAGEROUはBAKAYAROU
マーベラ!
もはや僕の中ではあいさつになりつつある英単語です。

今日、ここ金沢は雪が降ってます。
冬好きでも寒がりの僕には身にこたえます。
もう12月も半ばをまわり、
外は若っっ干ジワっと年末っちゅうかなんかあの独特な雰囲気を少し感じます。
わかります?あの感じ。
寂しさとワクワク感と薄い絶望を感じるあの感じ。
アレって12月しか出ないバイブスなんですかね?

外では今日から明日に掛けて雪が積もりそうなのでブーツが欲しいです。雪を容易く蹴散らせるやつ

サンタちょっと来い。

W
▲ pagetop
リオンのルックスはロナウドをホウフツさせた
blg書こうと思った矢先に鼻血が出てきました。
うーんなんでだろ。

一昨日ようやく罪と罰読み終わりました。
やっぱり結構長い時間掛かりました。ドストエフスキーは伊達じゃない!
次は龍さんのコインロッカーベイビーズに突撃です。

そーいや今日?春樹のノルウェイの森公開したんですね。
行かなきゃ。
1人で。

hitori de guerre
W
▲ pagetop
寒波でカンパをコンパでゴパン
爆弾低気圧が金沢の上空で踊り、外はアラレがバーと降ったり、神鳴ってます。
この感じだと雪が降るのもそう遠くはなさそうですね。

今年は3,4年ぶりに僕の中でスノボ熱が沸いてきましたので、
五年ぶりくらいにウェア(下だけ)を買いました。



 
232472347_1.jpg 



衝動買いの感じは否めませんが、今シーズンは久しぶりに鳴和の生んだの変体マーベラスキーヤーと一緒にゲレンデで大暴れしてこようと思います。
ホルモン、車は頼む



W
▲ pagetop
NW

最近買ったネックウォ~マ~
毎日着けてる。

IMG_7751.jpg




IMG_7750.jpg
W
▲ pagetop
5050 to ノーコンプライに憧れる。

こいつカッケーすわ。






エルモのトップスがズルイ。あれ欲しい~


W
▲ pagetop
imartさんで買いました。


images.jpg


ステッカーも頂いてありがたい。
今度はスニーカー買いに行こうと思います。
W
▲ pagetop
今日はmanierです!
彼のblogはなにが言いたいか解らない、と某氏にdisをされた僕のblogです。
めげずに頑張ります。

昨日の夜、日々お世話になってるS山氏とラーメンに行きました。
一心屋系列の新店凌駕堂に行ったんですが、僕等がついた頃には生憎スープ切れ。
おつかれーす!と言って店員は帰っている最中でした。
さもしい2人は次は○へ。
S山さんからは店主は無愛想の職人みたいなオッサンと聞いたので写真は外観だけです。

IMG_7732.jpg


店内入ると店員は若人2人でオッサンは見受けられず。
デジカメを車内に置いた事にちょと後悔。。。
店内のBGMはtoeの1stでした。

ラーメンの味はこってりで美味しかったです。



W
▲ pagetop
6EBP
昨日、久しぶりに美容室行ってきました。

6EBP

場所はLEAFと赤羽ホールの中間にある所です。
とてもステキな所だったので、機会がありましたら是非行ってみてください。

6EBP from 6EBP on Vimeo.

W
▲ pagetop
師走はマジダッシュ。
天気が安定せず、雨アラレ降る金沢からです。
吐く息も白くなり、弁当忘れても傘忘れるなよ!と皆に言い聞かせております。
コート必須な外の空気ですが、前を通る高校生たちはシャツにブレザーでチャリ乗ってます。
高校生時代は制服の上にアウターを着るのは罪悪だと感じていたのを思い出しました。
若気の至りかな。

あの頃は、ハ!!


ぼちぼち師走です。俺もそろそろエンジン灯火します。






W
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。