スポンサー広告
▲ pagetop
ハラペーニョ

ネパールのカトマンズから JALAPENOS(ハラペーニョ)のアームウォーマーです。

毛糸の染色からすべてが手作業で作られている、あたたかみのあるニットです。


JALAPENOS  KNIT ARM WALMER     GRAY     4200円
jg0.jpg
 

アームウォーマーといいながらレッグウォーマーにしています。

jg2.jpg 

グレーに両端がグリーン、ネイビーのとうがらしがワンポイントになっています。

jg1.jpg 


JALAPENOS  KNIT ARM WALMER     NAVY     4200円
jn0.jpg
 

レッグウォーマーにしていますがアームウォーマーにもできます。

jn1.jpg 

ネイビー×生成り、赤いとうがらし

jn2.jpg 

ぬくぬくです





明日24日(水)は定休日です。
お問い合わせ、ご注文のお返事は25日(木)にさせていただきます。

ぬくぬく
▲ pagetop
冬がはじまるよ

ってことで、寒いので、あったかインナーをご紹介します。
イタリア、GICIPI(ジチピ) のワッフル、クルーネックのロンTです。

gi.jpg 

GICIPI  WAFFLE  L/S     ブルーメランジ   4095円
gib1.jpg
 

シンプルですっきりしたかたち

gib2.jpg 

目のこまかな、凹凸の少ないワッフル

gib3.jpg 

こういうワッフルやサーマルのインナーって、シャツやニットなど着る時にかさばる感じがしてあまり着ないという方もいらっしゃいますが、これは、その、かさばる感じ がまったくありませんっ


GICIPI  WAFFLE  L/S     チャコール   4095円
gic1.jpg
 

こちらチャコールグレー

gic2.jpg 

やさしいフィット感の袖口と、ロックかけただけのスソの処理。
こういうインナー、長く着るとネックや袖口、生地の伸びやヨレが出てきますが、このジチピのワッフルはとても丈夫です。
自分は何年も前から着てますが、幾度の洗濯を繰り返してもいまだへたっておりません。

gic3.jpg 

上からニットを着ても、かさばらなーい、あったかーい


GICIPI  WAFFLE  L/S     ブラック×ブラウン   4095円
gik2.jpg
 

こちらはブラックべースで、ネックと袖口のみブラウンの配色
昨今のあったかインナーによくある化繊ではなく、上質な綿100なので、あのパチパチってのはありませんっ

gik3.jpg 

かさばらない、あったかい、丈夫なジチピのカットソー。 みなさん、冬のインナーはこれですって!
ぬくぬく
▲ pagetop
つぶやき (ちょっと聞いて欲しい)
さみー、 さみーし、ぬくいシリーズやろ?

アレキサンダーリーチャンのネックウォーマーです。

anb1.jpg
 

ぬくいっすよ

anb2.jpg 

かなり、ぬくいっすよ

anb3.jpg 

超、ぬくいっすよ



繰り返す

アレキサンダーリーチャンのネックウォーマーです。

ank1.jpg
 

ぬくいっすよ

ank2.jpg 

んー、かなり、ぬくいっすよ

ank3.jpg 

超、ぬくいっすよ、まじで。



もう一度繰り返す

アレキサンダーリーチャンのネックウォーマーです

ang1.jpg
 

ぬくいっすよ

ang2.jpg 

だから、まじ、ぬくいっすよ

ang3.jpg 

超、ぬくいっすよ  

・・・ ってか くるしーわーい!

あら、でも吹雪の日なんかいいんじゃない


ぬくぬく
▲ pagetop
注意
今日は一日中、雨と風、昼以降はぐっと寒くなりました。とニュースが言ってました。
僕はもうふた月近く、家でずっと本読んだり、リトルブリテン観たり、ウイイレしたり、、なので髪もボサボサです。
外には出てないし、人としゃべってないし、買い物もしてない。 いや、まてよ、しました。ブライアンイーノの新しいの、ウイイレの新しいの、ニーチェの入門書、フリースのブランケットとソックス、毛布みたいな服。なんだかますます動けなくなっています。

hkg.jpg 

コーヒーこぼしたけどあまり気にならない エドウィナホールのモコモコのベスト

hkg2.jpg 

ipodにアメやお菓子、手も入るポッケのある フィクチュールのブランケット

hkg3.jpg
 

寝るときもはいている ブランケットとおそろいの柄のフィクチュールのソックス



もしあなたがこれらをお買い上げになって動けなくなっても当店は責任を負いません。
ぬくぬく
▲ pagetop
