スポンサー広告
▲ pagetop
今朝、レジのおばちゃんは今日で終わりやし、そのスカーフちょーだいと言い、

その横のレジでは、さみし、ぁ~さみしとおばあちゃんが涙していました。

IMG_6725.jpg 

IMG_6726.jpg 

IMG_6728.jpg  



▲ pagetop
help!
ep1
先日告知したコレ
EATASTHECAKEさんの好意によってLEAFでもチケット販売することになりました。
お気軽にお買い求めください。

ep2
krookedのDVD見ました。
GONZ御大は相も変わらずGONZ御大です。なんであんなにかっこいいんだろう。。。
3Dと謳っておりますが、飛び出る感はあまりありませんでした。
ゲストもまた豪華で、DILL先輩にCAROLL師匠に音楽はGUERELLOくん等
正直3D抜きでも楽しめました。

ep3
私事ですが、最近パーカーの上にTeeなり、ニットなり、シャツなり着る事にはまっております。
さらにフードを被るのが個人的に旬ですが、このケースで使うパーカーの条件は三つあります
1細身
2フード深め
3使いやすい色(グレーとか黒かな)です。
なかなかの狭き門ですが、なんと奇遇にも当店にこの三つの条件に当てはまるパーカーがありました。
なんという偶然!
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/k-leaf.com/g/IN10AW004/index.shtml

1145の8-カー

ダウンベストでスタイリングver㊦
IMG_6593.jpg



モデルがイマイチですね。。。



W
▲ pagetop
is-ness HI JACK VEST
is-nessのHI JACK VEST が入荷しました。 ふあふあのフリースのベストです。

見た目にはスッキリしたシルエット、きもちよさそうなフリース生地、そして実は気のきいた細かなディティールからの~

WIND STOPPER使い。 簡単に言えば、風を通さない素材です。イズネスらしいわけです。

個人的にはベスト好きなので家の中でも外でもよく着ます。

寒がりなのでいつも真冬はダウンベストにコートというパターンが多いのですが、今年はこのベストでいこうかなと思っています。


is-ness   HI JACK VEST   black    24675円
IMG_6556.jpg
 

こちらブラックと表記されてますが、グレーと言った方がいいかもしれません。

IMG_6558.jpg 

ポケットは片側に2つ、計4つあります。画像は上のポケットに手を入れてます。

IMG_6567b.jpg 

内側にはGORE-TEX社の「WIND STOPPER」を使用しています。 冒頭の通り、風を通さない素材です。



is-ness   HI JACK VEST   orange    24675円
IMG_6566.jpg
 

こちらオレンジ。

IMG_6596.jpg 

ブラウンサテンのパイピング。

IMG_6598.jpg 

バックスタイル。ちらっと見える脇のメッシュ使い、動きやすいように背中で切替え。



is-ness   HI JACK VEST  blue     24675円
IMG_6600b.jpg
  
ブルー。

IMG_6601.jpg 

パイピングがちょっと青くみえますが、パープルです。

IMG_6605b.jpg 

寒がりな方は、コートなどのインナーとして着て下さい。

こちら にもUPしてますのでご覧になってみてください。
is-ness
▲ pagetop
all you need is love
ゲリラ寒波がここ金沢を蹂躙しております。
寒さに弱い僕の今日出勤するときの格好はロンTee、パーカー、ニット、コート、マフラー、
とSWATばりです。
それでも寒く、鼻水垂らしながら歩く姿はさながら成長したボーちゃん。
店内で暖房をつけてても鼻水は止まりません。
おそらくは風邪です。

病は気からといいます。
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。



へクシュン!

W
▲ pagetop
HOUDINI  Power Houdi
ぐっと寒ぅ~なりました。
今年も HOUDINI(フディーニ) の Power Houdi (パワーフーディ) が入荷しました。
単純に、軽くってねー、暖かくってねー、着やすくってねー、色よくってねー、おすすめです!

powderday white
IMG_6147b.jpg
 

virtual purple
IMG_6200b.jpg 

treeline green
IMG_6128b.jpg 

true black
IMG_6162b.jpg 

着るといろいろわかっていただけると思います。ので、是非着てみてください。

IMG_6232b.jpg 

IMG_6229b.jpg 

IMG_6228b.jpg 

IMG_6171b.jpg 



明日27日(水)はお休みさせていただきます。
お問い合わせ、ご注文のお返事は28日(木)にさせていただきます。
HOUDINI
▲ pagetop
sapatos
昨日入荷したポルトガルのSapatosのシューズです。
HPとあわせてご覧になってみてください。

Sapatos     SUEDE DESERT BOOTS     TAN       13650円  
IMG_6080.jpg
 
IMG_6086b.jpg 


Sapatos     SUEDE DESERT BOOTS     BROWN      13650円
IMG_6082b.jpg
 
IMG_6087.jpg 


Sapatos     OILED LEATHER 2EYELET BOOTS     LT.BROWN     13650円
IMG_6084.jpg 
IMG_6089.jpg 


Sapatos     OILED LEATHER 2EYELET BOOTS     BROWN    13650円

IMG_6083b.jpg IMG_6088b.jpg




Sapatos
▲ pagetop
in my life i love you more
先日、学生の頃の制服の着崩し方を代表と話しておりました。
ご多分にもれず、代表も相当気合入れてひねくれた格好をしてたらしいです。
皆さんもそんな経験ありませんか?

僕の場合は
ネームプレートなし、
ズッパ、
腰履き、
柄ベルト、
寝癖でぼさぼさ、
シャツの裾だし、
シャツのインナーにボーダーT(ホントはワンポイントのみ可)
タック入りのパンツ、
という満貫状態で怒られた記憶があります。

制服大嫌いですけど、
皆が同じモノ着てなんとかしてオシャレしようというあの感覚、
もっぺん味わいたいです。

W
▲ pagetop
always know sometimes think it's me
夜になりかけている時間に更新させていただきます。

ep1
今日は代表が居なかったため僕1人でお店をキリモリしております。
今日はサパトスとエドウィナホールとフディーニが入荷しました。
HPには近いうちにおいおいUPします。

ep2
一昨日ようやくペンギンハイウェイを読了しました。
今までの森見登美彦氏とは打って変わった作風でしたが、これはこれでawesomeな小説でした。
次は村上龍読みます。

ep3
昨日とうとうkrookedのDVDが発売したようで
僕は早速bigburgで取り置きをさせていただきました。
GONZ御大を見るだけでも価値はある。
そう断言させていただきます。

ep4
コンタクトレンズ使用者ですが、いい加減手入れが面倒になったので、
メガネがほしいです。形はボストン。
funnyな眼鏡屋さん探し中です。

ep5
髪を切ろうか伸ばそうか迷い中です。
中途半端なため大概帽子を被ってます。
理想としては伸ばしてパーマかけて2002年のころのGONZみたいにしたいんですけどね。


W
▲ pagetop
CUT TRENCH COAT
毎日なにかしら入荷しております。
今日はインダストリアルカテゴリーのトレンチコートが入荷しました。
スレートというグレーでもベージュでもカーキでもない何とも絶妙な色合い。
伸縮性もあるさらっと上質な素材。
そしてホワイトのパイピングがきいてます。
先程ご試着されたお客さま、とってもお似合いだったので撮らせていただきました。
174cmの女性の方です。

j.jpg 

こちらスタッフ若林。 168cm。 若干、中村憲剛

wkk.jpg   


お気付きでしょうか。トレンチ本来の両前合わせ。

wkk2.jpg 

ライナーはチェック。今日はたまたまチョコレートのTシャツだったのもありマークジョンソン風。




素材違い、カラー違いのブラックもございます。

INDUSTRIAL CATEGORY
▲ pagetop
Ksaid精神的に向上心の無いものは馬鹿だ。
私事で恐縮なのですが、最近身近の友人が人生の中で始めて小説を読み始めたそうです。
理由としては、上司からの「本を読め」という圧力に屈したポリシーの無い軟弱者で、情けなく哀れみさえ抱いてしまいますが、
あろうことかこの男、本を読むうえで解らない言葉があったときのためにiphoneのアプリ(\2500)で辞書も買うという徹底ぶり。


馬鹿だなーと思う反面、5年間くらいの付き合いの中で初めて精神的に向上心があるという事が見受けられて個人的に好感度が上がりました。

といってもマイナスがゼロになっただけなんですけどね。

W
▲ pagetop
11051106
来月アタマにこんなFUNNYなイベントがあります。足を運んでみては如何です?

1156_convert_20101021164146.jpg


マイブックマークなDJ、gaslampkillerがいらっしゃらないのはイササカ残念ではありますが、それを抜きにしても楽しみには違いはありません!


※LEAFではチケットを扱っておりません。あしからず!!詳細はこちら
W
▲ pagetop
りんどう

rindou.jpg
 

店にはいまいちかなと思いましたが、なかなかいいじゃないかと。

▲ pagetop
読書の秋
謳われております読書の秋。
僕はLEAFのカタワラ本屋でも働いていますが、特に本についての造詣が深いことはありません。
ですが少しでも精進する為チョコチョコと小説は読んでおります。

今読んでおりますのがこちら

41n3or6FoHL.jpg


まだ1/4くらいしか読んでおりませんが、傑作のバイブスが出てます。

個人的にですが、この人の本にハズレは無いと思っております。









PS.マーベラスなダッフルコート、入荷です。

IMG_5455.jpg


▲ pagetop
ばかは風邪をひきます

キャッチコールドしちゃいました。
まずのど、次、鼻、で熱です。ぽわーとつらーいです。 
早く帰って寝ることにします 


IMG_0091_20101017223909.jpg 

みなさまも気をつけて


▲ pagetop
食欲の秋 ~LOVE CHOCOLATE~
謳われております、食欲の秋。
マツタケとかサンマとかモロモロありますが、
僕としてはお菓子です。
高そうなスイーツとかでもなく、コンビニやスーパーに売ってるヤツです。

僕のレコメン!

0814.jpg


これのCMしていた広末、結婚しちゃいましたね。。。
蝋燭芸術家と。



CANDLE JUNE


俺にしとけよ。。。。


W
▲ pagetop
