スポンサー広告
▲ pagetop

kn.jpg 

明日12月1日(水)はお休みさせていただきます。
お問い合わせ、ご注文のお返事は、12月2日(木)にさせていただきます。

▲ pagetop
師走はマジダッシュ。
天気が安定せず、雨アラレ降る金沢からです。
吐く息も白くなり、弁当忘れても傘忘れるなよ!と皆に言い聞かせております。
コート必須な外の空気ですが、前を通る高校生たちはシャツにブレザーでチャリ乗ってます。
高校生時代は制服の上にアウターを着るのは罪悪だと感じていたのを思い出しました。
若気の至りかな。

あの頃は、ハ!!


ぼちぼち師走です。俺もそろそろエンジン灯火します。






W
▲ pagetop
あのデブが32inc入るとは閻魔様もおもわんやろうなぁ
ep1
ローソンのLチキのホットが飛ぶ鳥を落とす破竹の勢いで僕のジャンクフードランクを駆け上ってます。
アイツ大好きっすわ。僕。
久しぶりに世界を狙えるコンテンツ発見しました。
皆様も是非。

ep2
今日BGMでマイブックマークのアーティストjan先生を店内で掛けてたら、
お客さんから気持ち悪いと言われました。
そんなに変?

ep3
先日、いつも非常にお世話になってる先輩より忘年会の誘いをいただきました。
来月中旬の話しなのですが、僕はすでに緊張してます。
そういうワイワイするのは不得手なんですが、せっかく僕みたいなルンペン崩れを誘っていただいたので
頑張って楽しもうと思います!

ep4
今シーズンシャツをイッパイ買ったのですが、あまり着てません。
よくやる格好は半袖TeeにIN-CATEのカーディガンにアウター着るスタンスっす。
このカーディガン最高す。半袖の上に着たら昇天するくらい気持ちいindus!
ラスト1着となってます!善はダッシュ!シュ!

ep5
S○X欲しさに店内物色した結果、僕はLEECHANGのルーズソックス3色まとめ買いしました。
そないゴムも足を締め付けないので程よいです。色も可愛いのでマーベラ!
でもLEAFCEOには、お前が全色買うのかよ~とボコられ、身包みはがされ(上記のカーディガン含む)裸体にS○Xだけになりました。股間に装着してレッチリ!てやかましいわ!!






























お後がよろしいようで。






W
▲ pagetop
クレバーなクラバーでプロダクトはプロパーで
うぇいうぇい!!イベントの告知の時間だ! 
あまり需要ないとはうすうす感じてますが、んなもんは馬耳東風じゃい!
 食らえ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



e38394e382afe38381e383a3-2.png
« END.CVSN./ETC PRESENTS COSMOPOLYPHONIC RELEASE TOUR 2010


COSMOPOLYPHONIC x EATSTHECAKE PRESENTS
COSMOPOLYPHONIC RELEASE TOUR 2010
2010.12.03(FRI) VENUE MANIER OPEN22:00 ADV 2000Y/1W DOOR 2500/1W

LIVE
RLP (cosmopolyphonic)
MFP (cosmopolyphonic)
FERRARI (ETC/CVSN./END)
DJ
SAUCE81 (cosmopolyphonic)
FUJIMOTO TESTURO(cosmopolyphonic) x KAN SANO(key)
YUKIFUL(jazzy sport)/PPTV(CVSN.)/Ne(CVSN.)/KENTARO NAKATA(HGTR)/MIKI(CVSN.)/DANNY HAZE(ETC/CVSN.END)
VJ
ETTKLUBBA / PDA(ETC/CVSN.END)
INFO
AVIL/BUMTHESPACE
www.eatsthecake.com
eatsthecake@gmail.com
/////////////////////////////////



ARTIST: VARIOUS
TITLE: COSMOPOLYPHONIC
LABEL: LISTEN UP / ART UNION
CAT NO: ARTUP-006
RELEASE DATE: 2010/10/27
PRICE: 2415YEN(TAX IN)
コズモポリフォニックの名の下、ワールドワイドな共鳴を目指し、地球の裏側で“今”鳴っている音をタイムレスに届けるべく、世界中で同時多発的に生まれているフレッシュな音を発掘し、次世代を担う世界中のアーティストや、日本の新しい才能を世界に紹介する日本発のクオリティ・ポッドキャスト”COSMOPOLYPHONIC” コンピレーション。

参加メンバーは OILWORKSから素晴らしいアルバムをリリースしたRLP、LISTEN UPからアルバムをリリースしたばかりのBRAINFEEDER所属TOKiMONSTAとレーベルメイトTEEBS、CIRCULATIONSからリリースが決定しているKAN SANO.同じくCIRCULATIONS所属SUPER SMOKY SOUL、フレンチビートメイカーONRA、WONDERFUL NOISEからMONKEY SEQUENCE.19、10月に国内盤もリリースされるTECTONICのPURSUIT GROOVES.ワールドワイドな活躍をするKAY SUZUKI、DAISUKE TANABEなどを中心に、今後をシーンを担うであろう若手ビートメイカー集結!!「共鳴」という言葉のもと日本から世界へ発信される先に見えてくる物が何かを見届けて頂きたい。

/////////////////////////////////



< cosmopolyphonic radio>

Under the name of cosmopolyphonic, we will feature music from all over the world that share the same kind of vibes. There are many up and coming artist / producers / musicians based in Japan that desrves to be noticed worldwide, and many talented ones in this whole wide world that we want to introduce to Japan and the rest of the world.

< Japanese >
コズモポリフォニックの名の下、ワールドワイドな共鳴を目指し、地球の裏側で“今”鳴っている音をタイムレスに届けるべく、世界中で同時多発的に生まれているフレッシュな音を発掘。次世代を担う世界中のアーティストや、日本の新しい才能を世界に紹介していく。2009年の配信開始以来、1年あまりで世界中に数万人規模のリスナーを獲得し、今なお急成長を続ける日本発のクオリティ・ポッドキャスト “cosmopolyphonic radio”。その抜きん出た選曲センスと、世界中のアーティスト/DJとのコネクションを活かし、常にフレッシュでリアルな音を発信し続け、多くのクリエイターからも指示されている。cosmopolyphonic で紹介されたことが切っ掛けでリリースに至るアーティストも現れるなど、世界中の新しい才能を見出すことにも定評がある。最近ではライムスターへの楽曲提供などでシーンの話題をかっさらった若干20歳の新星、MONKEY_sequence.19 デビューへの道筋を用意したことは間違いない。
さらにインターネットの枠を飛び出し、Onra ジャパン・ツアーを成功させ、ビートシーンの最重要人物 Jay Scarlett や Dorian Concept、Teebs 等の来日もサポート。 2010年、新たな仲間を迎え Phase2 へ突入。 もはや単なるインターネット・ラジオの枠を越え、”コズモポリフォニック”はムーブメントになりつつある。

http://cosmopolyphonic.podomatic.com/

http://www.myspace.com/cosmopolyphonicradio


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

9月中旬から倶楽部の方へはイケテナイ僕す。
でもコレは行きます!実質1500円だからチケットも安いです。す。
年末までのラストスパート、このパーリーでまず狼煙をあげまっしょい!!
ウチdeもチケットやってますんで。
お買い求めくだせぇ~~


togetherしよーよ!







W
▲ pagetop
稀有種
うちでは多くない女性のお客さんにおすすめしようと入れたエドウィナのベスト

ew.jpg 

結果、すべて男性に欲していただいて

f.jpg
 

それはそれでよかったです




お客さん
▲ pagetop
市川海老蔵vsLEAFCEO
市川海老蔵をボコボコにしたのは、うちの代表という噂がせせらぎ通りを席巻してます。
投げっぱなしジャーマンが出たとか出ないとか。。。

寒くなってきてチャリ、skateがやる気おきないす。
時期も時期ですし久ぶりにスノボしたいす。
でもワシのスノボウェアの防水がもはやスポンジみたいになっちょるんで、
あたらしーの欲しいけぇの。
狙ってるのはAKです3年間ぐらいずっと狙っていますが、
全部見送り三振です。

今年こそは!
GORETEX!GORETEX!
W
▲ pagetop
砂漠状態のお肌に水が。。。。
最近ミニマルダブに耳がやられております。
おかげさまで耳たぶが耳だぶになってしまうという。。。

特にジャーマン系が沁みます。
な~~んかわからんけども肌に合う気がしてます。
いっぺんジャンル取っ払ってジャーマンミュージックだけで探してみようかなとか思ったり~

でもどっから攻めればいいんだ!?
と思った時私物のTシャツが目に入る。
Ellen Allien also known as TECHNO女番長のTシャツだ。
そいえばこのひとはジャーマンテクノの女王だ。
ちゅーわけでまずEllenから行くべ!


W
▲ pagetop
ハラペーニョ

ネパールのカトマンズから JALAPENOS(ハラペーニョ)のアームウォーマーです。

毛糸の染色からすべてが手作業で作られている、あたたかみのあるニットです。


JALAPENOS  KNIT ARM WALMER     GRAY     4200円
jg0.jpg
 

アームウォーマーといいながらレッグウォーマーにしています。

jg2.jpg 

グレーに両端がグリーン、ネイビーのとうがらしがワンポイントになっています。

jg1.jpg 


JALAPENOS  KNIT ARM WALMER     NAVY     4200円
jn0.jpg
 

レッグウォーマーにしていますがアームウォーマーにもできます。

jn1.jpg 

ネイビー×生成り、赤いとうがらし

jn2.jpg 

ぬくぬくです





明日24日(水)は定休日です。
お問い合わせ、ご注文のお返事は25日(木)にさせていただきます。

ぬくぬく
▲ pagetop
アレキサンダーリーチャンのレッグウォーマー
入荷前からお問い合わせの多かったアレキサンダーリーチャンのレッグウォーマー。
オリジナルの編み柄がいい雰囲気です。
80cmと長さがたっぷりあるのでくしゅくしゅさせてもいいですし、半分に折って使うのもありです。

AlexanderLeeChang   knit leg warmer   5985円
ar1.jpg
 

くしゅくしゅっと。 (ちなみにブラック、パープルは完売しております。何卒御了承下さい) 

ar5.jpg  

女性はともかく、レッグウォーマーといわれても多くの男性陣はピンとこないかもしれません。

ar4.jpg 

自分もそうだったんですが、4年くらい前にかまくらさんにおすすめされて買ったこの赤×白のばらのレッグウォーマー(してるとつっこまれるけど気に入っている)以来、毎年ひとつづつのペースで増えていっています。理由は単純、寒がりだからです。するとあったかい。
ブーツに合わせて真冬には欠かせないアイテムになってしまいました。

寒がりでちょっとだけ洒落っ気のある男子の方々、レッグウォーマーデビューしてみてはいかがでしょうか。


ALEXANDER LEE CHANG
▲ pagetop
信頼と実績の若林誠也
ハッピーバースデーワタクシー!
本日私バヤシ、20101121を持ちまして22歳になりました。
が、
何故かプレゼントの類を一ッッッッッッ際いただいておりません。
皆さん身体の方を壊してLEAFにプレゼントを来れないのかなと私、気兼ねしております。
体調壊されて今日LEAFにプレゼントを持ってこられなかった方々はご安心下さい。

当バヤシは365日24時間いつでもプレゼントの類を承っておりますのでいつでもご来店下さい。
もし来店しても私がいなかった場合は代表に預けて行って下さい。
よろしくお願いします。します。

BLOGを見てせめてメールだけでも送ろう思った方々はご遠慮下さい。
モノだけで結構です。
気持ちだけでは何も救えません。
金です。



work-bar-yeah-shit-say-yeah!!!


W
▲ pagetop
タナー・ボッターの死の餅
こんばんは。金沢の悪魔ことWKBYSSYです。

昨日テレビでハリーポッターの不死鳥の騎士団の映画がやっていたので、途中からですが見てみました。
映画はアズカバンの囚人ぶりです。
思ったことは
ダンブルドアがガンダルフに、
ネビルが男前に、
丸フォイが幾分かナードな感じに、
ハーマイオニーがいい女に、
アンブリッジ役の女優はなかなかハマってて、
ベラトリックスはファンキーな感じで、
ヴォルデモートは武道の師範代のようなルックスで、
ルーナ・ラブグッドはフィールソーグッドでスコブル可愛くて、
シリウスの「いいぞ、ジェームズ!」にホロリと。。。
神秘部の神秘さに神秘を感じました。


死の秘宝、見に行こうかな~


W
▲ pagetop
注文とカシオペア
先日、自分の中学のときの同級生と同姓同名の方から商品の注文がありました。
彼とは中学卒業以来しゃべったことも会ったこともないのですが、当時一番仲がよかったように覚えています。
部活が同じで、体毛が濃く、男らしいやつだったような覚えがあります。
お互い初めてのコンサートにも行きました。カシオペアというバンドでした。
彼は桜井のチョッパーファンで、アシックスのジャパン派。自分は向谷ファンで、アディダスのスーパースター派でした。
商品に同封する手紙を書きながら、普段思いもしなかったことを思い出しました。




ちと照れます

▲ pagetop
インカ帝国のダッフルダッフル

雨が降ったり、太陽出たり、雨と太陽がごっちゃになったりするのが今日のCANAZAWAです。
こんにちは。BOARDS OF CANAZAWAこと若林聖夜です!です!

今日ようやくin-cate(いこく)のダッフルコートakaマーベラスコートを買いました!
お前、ブログでマーベラスマーベラス言う割には全然着てへんやんけ、とのお叱りの声が多々ありましたが。。。
今日でそんな声とはおさらばです!
出勤するなり購入して即座にコート纏ってます!タグも付けたままです!
前のトグルを止めないで、全空けでフード被るスタイリングです。そんな感じで今キーボード叩いてます!
今日からヘビロテ決定です。
久しぶりに寝ずにコーディネイト考える日々が始まります~
秋の、夜長の、いい、余興に、なります。。。


ダッフル 


この合わせ有りですかね~??

W
▲ pagetop
どうぶつビスケット
最近帰り道どうぶつビスケットのチョコのやつ食べながら帰ってるんですよー などとお客さんに話してたら、
はい、あげるー つって持ってきてくれました。
寒空の下、歩きながらの動物チョコビスケットが、まいう~でございます。
鼻歌は、井上陽水、忌野清志郎、長渕剛、AKB48・・・などでございます。

IMG_7579.jpg


明日17日(水)は定休日です。
お問い合わせ、ご注文のお返事は、18日(木)にさせていただきます。


▲ pagetop
冬がはじまるよ

ってことで、寒いので、あったかインナーをご紹介します。
イタリア、GICIPI(ジチピ) のワッフル、クルーネックのロンTです。

gi.jpg 

GICIPI  WAFFLE  L/S     ブルーメランジ   4095円
gib1.jpg
 

シンプルですっきりしたかたち

gib2.jpg 

目のこまかな、凹凸の少ないワッフル

gib3.jpg 

こういうワッフルやサーマルのインナーって、シャツやニットなど着る時にかさばる感じがしてあまり着ないという方もいらっしゃいますが、これは、その、かさばる感じ がまったくありませんっ


GICIPI  WAFFLE  L/S     チャコール   4095円
gic1.jpg
 

こちらチャコールグレー

gic2.jpg 

やさしいフィット感の袖口と、ロックかけただけのスソの処理。
こういうインナー、長く着るとネックや袖口、生地の伸びやヨレが出てきますが、このジチピのワッフルはとても丈夫です。
自分は何年も前から着てますが、幾度の洗濯を繰り返してもいまだへたっておりません。

gic3.jpg 

上からニットを着ても、かさばらなーい、あったかーい


GICIPI  WAFFLE  L/S     ブラック×ブラウン   4095円
gik2.jpg
 

こちらはブラックべースで、ネックと袖口のみブラウンの配色
昨今のあったかインナーによくある化繊ではなく、上質な綿100なので、あのパチパチってのはありませんっ

gik3.jpg 

かさばらない、あったかい、丈夫なジチピのカットソー。 みなさん、冬のインナーはこれですって!
ぬくぬく
▲ pagetop
