FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
朝のことや夜のことなど
徒歩通勤も5日目。
朝は道路の渋滞。歩く早さと、車が進むのが同じくらいで、車に乗ってる人を観察。
気が急いているのか、なんとなくイライラしてるっぽい人が多い。
むすっとした沢尻エリカ風のおねえさんと目があって、朝からかわいいじゃんかと思いながら、ニコっとしたら、むすっ度、更にアップしたような 気が。。。 10j秒足らずで勝手に失恋。

夜は繁華街のスクランブル交差点を通って帰ります。
平日は歩いている人もまばらで黒いスーツの呼び込みのお兄さんばかりが目立ちます。
同じような長めの後ろ髪、とりあえず細いスーツ、とんがった靴に自然と目がいって、
お兄さんと目が合っても声はかけられない。。
なんでだ?金持ってなさそう?大人にみえない? まぁアウトオブ眼中ちゅうことやな。 ま、興味ないけど。
でも昨晩、ふと・・・ 仮にも成人男性やぞと。ひと声かけられてみたいぞと。 思いました


そして夜と朝の間に、こんなステキなの入りました。

Quesorvel   ARAN KNIT CARDIGAN 
シェットランドウールで編まれた、とっても雰囲気のいいカーディガンです。
色もかたちも編み柄も、軽くて(びっくりします)、着やすい着心地も申し分なしです。
ワンランク上のカーディガンです。
quearan.jpg 

Quesorvel   RECYCLE TWEED STANDCOLLAR JKT
ネップが混じったツイード、赤みがかったブラウンが秋らしいジャケットです。
このオリジナルのツイードが実にいいツラしていまして、着心地は言うまでもなく抜群、そして相変わらず見えないところまでちゃんと作っています。憎いジャケットです。これもワンランク上です。間違いないです。
quejk.jpg 


明日の休日もpyjamaのカットソーやカーディガン、Hirschのソックスなど入荷予定です。

そこのあなた、そうそう、そうです。 予定ないですって? 

どうぞどうぞ。お待ちしてますよー!
スポンサーサイト

▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。