FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
ジャケット
インダストリアルカテゴリーのジャケットが入荷しましたのでご紹介します。

INDUSTRIAL CATEGORY  CUT JACKET  SLATE  69300円

cutjk1.jpg
 

伸縮性のある上質な生地、スレートの色合いが絶妙なジャケットです。

cutjk2.jpg 

直線的なラペルのライン、冷たいくらいの印象です。

cutjk3.jpg 

ボタンのあたりからホワイトのパイピングを施しています。同時にAMFステッチが入ります。

cutjk4.jpg 

パイピングはスソにかけて、と袖口に。これは建築物からインスピレーションを得たデザイン。

cutjk5.jpg 

裏地にはスレート×ホワイトのチェック。パイピングに合わせて縁を焼いたボタンもスレート×ホワイト。




INDUSTRIAL CATEGORY  ORNERS JACKET   GREY  75600円

orjk1.jpg
 

ホテルウェアからインスピレーションを得た3つボタンのジャケット。

orjk2.jpg  

セミピークのラペル

orjk3.jpg 

生地は、弾力があって丈夫、綾の畝が粗い、表面の光沢感に品の漂うキャバリーツイルを使用。

orjk4.jpg 

あえてツヤのないメタルボタン、本切羽、額縁。

orjk5.jpg 

裏地はブラック、台場もパイピングで仕立てています。

orjk6.jpg 

そして後ろには深いボックスプリーツ。圧巻。



素材使い、パターン、細かなディティール、アイディアのソース、すべて含めてクールな仕上がりになっています。
今、ありそうでない、創れそうで創れない感じのジャケットではないかと思います。
着用感については差がありますが、どちらもこの上なく上等なので省かせていただきました。
は?なんのこっちゃわからんわ、でもちょっと気になるなって方は是非ご試着してみてください。
軍パンあわせてはいてもいいと思います。
スポンサーサイト
INDUSTRIAL CATEGORY
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。