FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
冬がはじまるよ

ってことで、寒いので、あったかインナーをご紹介します。
イタリア、GICIPI(ジチピ) のワッフル、クルーネックのロンTです。

gi.jpg 

GICIPI  WAFFLE  L/S     ブルーメランジ   4095円
gib1.jpg
 

シンプルですっきりしたかたち

gib2.jpg 

目のこまかな、凹凸の少ないワッフル

gib3.jpg 

こういうワッフルやサーマルのインナーって、シャツやニットなど着る時にかさばる感じがしてあまり着ないという方もいらっしゃいますが、これは、その、かさばる感じ がまったくありませんっ


GICIPI  WAFFLE  L/S     チャコール   4095円
gic1.jpg
 

こちらチャコールグレー

gic2.jpg 

やさしいフィット感の袖口と、ロックかけただけのスソの処理。
こういうインナー、長く着るとネックや袖口、生地の伸びやヨレが出てきますが、このジチピのワッフルはとても丈夫です。
自分は何年も前から着てますが、幾度の洗濯を繰り返してもいまだへたっておりません。

gic3.jpg 

上からニットを着ても、かさばらなーい、あったかーい


GICIPI  WAFFLE  L/S     ブラック×ブラウン   4095円
gik2.jpg
 

こちらはブラックべースで、ネックと袖口のみブラウンの配色
昨今のあったかインナーによくある化繊ではなく、上質な綿100なので、あのパチパチってのはありませんっ

gik3.jpg 

かさばらない、あったかい、丈夫なジチピのカットソー。 みなさん、冬のインナーはこれですって!
スポンサーサイト
ぬくぬく
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。