スポンサー広告
▲ pagetop
師走はマジダッシュ。
天気が安定せず、雨アラレ降る金沢からです。
吐く息も白くなり、弁当忘れても傘忘れるなよ!と皆に言い聞かせております。
コート必須な外の空気ですが、前を通る高校生たちはシャツにブレザーでチャリ乗ってます。
高校生時代は制服の上にアウターを着るのは罪悪だと感じていたのを思い出しました。
若気の至りかな。

あの頃は、ハ!!


ぼちぼち師走です。俺もそろそろエンジン灯火します。






W
▲ pagetop
