スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日はmanierです!
彼のblogはなにが言いたいか解らない、と某氏にdisをされた僕のblogです。
めげずに頑張ります。

昨日の夜、日々お世話になってるS山氏とラーメンに行きました。
一心屋系列の新店凌駕堂に行ったんですが、僕等がついた頃には生憎スープ切れ。
おつかれーす!と言って店員は帰っている最中でした。
さもしい2人は次は○へ。
S山さんからは店主は無愛想の職人みたいなオッサンと聞いたので写真は外観だけです。

IMG_7732.jpg


店内入ると店員は若人2人でオッサンは見受けられず。
デジカメを車内に置いた事にちょと後悔。。。
店内のBGMはtoeの1stでした。

ラーメンの味はこってりで美味しかったです。



スポンサーサイト
W
▲ pagetop
