スポンサー広告
▲ pagetop
KAGEROUはBAKAYAROU
マーベラ!
もはや僕の中ではあいさつになりつつある英単語です。

今日、ここ金沢は雪が降ってます。
冬好きでも寒がりの僕には身にこたえます。
もう12月も半ばをまわり、
外は若っっ干ジワっと年末っちゅうかなんかあの独特な雰囲気を少し感じます。
わかります?あの感じ。
寂しさとワクワク感と薄い絶望を感じるあの感じ。
アレって12月しか出ないバイブスなんですかね?

外では今日から明日に掛けて雪が積もりそうなのでブーツが欲しいです。雪を容易く蹴散らせるやつ

サンタちょっと来い。

W
▲ pagetop
