スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
カップルが独り身の俺を見下す事で幸福感を得られるのであれば、俺はそれでも構わない。
昨日彼は指令でタバコを買いに竪町の711に足を運んだが、
そこではタバコを扱ってなくてプリプリ怒っていた。

さらにヤボ用でラブロにも足を運んだが、中はテナントガラガラで驚いたようである。
コトサラ4階なんてテナント1つしかないもんだから、腹立つことに高校生カップルの憩いの場になっていたとのこと。
ラブホじゃなくてラブロじゃい!と突っこみをいれたかったらしい。
あのままステイしてたら本番行為を見れたかもしれないぁ~と今でもウジウジ文句を言っている。

世間はクリスマス一色モードだが彼には予定など無く、毎年この時期になると緑と赤の洋服は一切着なくなる。
サンタの事をトナカイの力を借りなくてはプレゼントも碌に配れない虚弱野郎、
天下りの老害、プレゼントの財源は国民の血税だろばら撒きだ、と罵っている。
今年はイエローボディのGILDANTeeにブルーの文字で「サンタクロース粉砕!!」とシルクスクリーンで刷るらしい。
が、皮肉にも彼の名前はセイヤである。


そういうお話。

スポンサーサイト
W
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。